be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

ドジャースとダイヤモンドバックスで2度の乱闘劇

あまりにもヒドイ試合が展開された。

昨日のドジャースダイヤモンドバックス戦は1試合で2どの乱闘と6人の退場者をだす試合となった。

 

発端となったのは、とんでもない活躍をしているヤシエル・プイグに対してダイヤモンドバックスのピッチャーケネディが投じた顔面へのデッドボール。

 

 

 このあとゲームに残ったプイグはスゴイな。

で次の回にドジャース先発のグレインキーが報復の一発。これでベンチから全員飛び出す。

 

 

正直ここまではよくある展開。

だがこの試合はまだ動く。

 

 

ケネディがグレインキーの右肩にボールをぶつけた。

 報復行為で投手にぶつけることはあまり無い。ここで両軍入り乱れての乱闘となる。

 

 

これは確実に尾を引きますね。