be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

ドジャースのトッププロスペクト、ヤシエル・プイグがメジャーデビュー

ロサンゼルス・ドジャースに昨年キューバからやってきた(!?)ヤシエル・プイグがメジャーデビューを果たしました。

 

なんだかんだでもう6月ですからね。ルーキーが上がってくる時期になりました。

 

 

決して会心の当たりってわけではありませんが、いきなり2安打ってのは素晴らしいですね。

まあなにせ7年4200万ドルの高額契約を交わした男ですから、これくらいの活躍では終わらないでしょう。

 

テキサスのプロファーとともに注目したいところですね。

 

日本人選手

青木もイチローも1安打です。

青木は疲れてんのかね。決して当たりは悪くないんだけど、なんか捉えきれてない感じ。

ちょっと感覚がずれているのかな。

 

今日の日本人動画

 

それとなんとなくチャップマンの100マイル。

ゴォォォォォォォォォオオオオって音が聞こえてきそうなボールです。