be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

黒田VSバックホルツはバックホルツの勝利!雨降りすぎ

雨のために試合開始が遅れ、雨のため降雨コールドゲームになったボストン・レッドソックスニューヨーク・ヤンキースの首位攻防戦。

 

雨天でスタートが遅れたため、先発がどうなるかと思ったが予定通り、バックホルツと黒田が先発。

 

黒田は悪い立ち上がりでは無かったが、好調ボストン打線は失投を見逃してくれない。

雨で中断する5回途中まで投げて8安打2ホーマー3失点を喫して今シーズン4敗目。

 

オルティーズに特大ホームランを打たれる。

 

 

 

一方で、バックホルツは5回2安打無失点。無傷の8勝目。

カッターがキレッキレだね。ありゃ打てない。ボール1個から2個くらいの変化に見えるけど、かなり手元で変化しているように見える。

 

まともに捉えられてないもんな。

 

2安打のうち1安打はイチローが打ったものですが、かなり先っぽで打った内野安打。

 

今年のバックホルツはヤバイな。

 

バックホルツのピッチング動画

黒田のピッチング動画

 

なおMILの青木選手は1安打1打点でした。

青木タイムリー動画