be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

上原打たれる。青木打てない。藤川手術・・・なんかついてないぞ

ツキとかそんなことは言いたくはないんですけど、ここのところ日本人全体的になんか悪い状態になっている。

 

岩隈・黒田・ダルビッシュの先発3人は好投しても勝ちがつかない。

それで今日のレッドソックスフィリーズの試合。

 

3番手で登板した上原がホームランを打たれた。

今シーズン左バッターには絶対的な信頼をもって送り込まれているのに、その左に打たれてしまった。

 

上原ホームラン打たれて悔しそう動画

 

ただ試合は1点負けている状況だったし、まあ仕方ないでしょう。

 

ブリュワーズの青木も全然ウテない。

ここ10試合の打率が1割台だからなー。ちょっと前に打ちすぎたのかもしれない。

 

それで藤川球児は右肘手術が決定したようで・・・。

いわゆるトミー・ジョン。これで1年はリハビリ決定。

 

 

困りましたね。