be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

ダルビッシュ2敗目。1失点でも勝てないときはある。

今日のアスレチックス戦に先発したダルビッシュは6回を投げて5安打3フォアボール1デッドボールで1失点。奪三振は5。

 

決して良くは無かったし、ボール先行になりながらもなんとかおさえるピッチング内容。

ぜんかいの130球から回復しきれてないかな?

 

ただ失点がセスペデスのホームランによる1失点のみ。

 

 

真ん中低めにスーっといっちゃいました。

しかし打った瞬間の音が気持ちいいね。セスペデスも豪快だな。

 

まあ今日は打線がまったく機能しなかったから仕方ない。

大量点に護られることもあれば、こうして1失点で負けることもあるということ。

 

 

つぎに期待しましょう。

 

ダルビッシュ1失点の動画

 

動画追加