be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

上原・田澤はさんざん待たされた挙句のピッチング&藤川・岡島

ボストン・レッドソックスの試合はひどいもので・・・。

先発のラッキーが6回を1失点で、レッドソックスが3点を奪い3対1で6回終了。

雨のために試合が中断。そのまま試合は終了になるかと思いきや・・・

 

 

なんと!この試合のホームであるミネソタ・ツインズが試合終了の決定権をもっているらしい。なんてこった。

 

 

なんと上原も試合中にブログ更新する始末。

 

 

そして試合再開。

2番手のミラーが0点で7回を終えて、この試合の3番手として上原が8回に登板

 

 

なんと2安打1フォアボールで満塁のピンチを招く。・・がその自ら招いたピンチも三振(結局奪ったアウトはすべて三振)で切り抜け無失点。

 

9回を投げた田澤も無失点となんとか乗り切った感じでボストン勝利。

試合開始から終了までトータルで6時間を超えたようです。これはシンドイ・・・。

 

上原なんとか乗り切る動画

田澤もなんとか乗り切る動画

 

それと岡島がオークランドでメジャーに昇格していたようです。

そして1イニングを無失点で切り抜けております。

 

岡島メジャー復帰

 

藤川球児は1イニング投げてホームランによる1失点で負け投手に。

藤川球児打たれるの巻

 

 

あと、和田、松坂があがってきたらピッチャーはかなりの人数になるな。

それと明日は岩隈先発だった気がする。

 

追記:17日の上原勝利投手動画貼っとく

 

 

追記:マウアーやっつけた動画!ホッとした感半端ない