be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

イチロー4打数無安打。好プレー続出の試合

昨日はオークランドに負けましたが、今日はヤンキースの勝利。
ヒューズが8回9奪三振の好投をみせたのが素晴らしい。

 

イチローもホームランをキャッチャする好プレーをみせる

 

 

これを見て刺激を受けたアスレチックスのライト、レディックも負けじとホームランを奪い取る。

 

レディックナイスキャッチ

 

これを見て負けてられないと思ったのはお客さん!

 

 

 いい試合だ。

しかし、こうした試合を落とさないからヤンキースは上位にいられて、一方でエースが登板しないと勝てないマリナーズは沈むって感じなんでしょうね。

 

常勝チームの優秀さを垣間見ました。