be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

ダルビッシュ5勝目!!

先行される嫌な雰囲気の立ち上がりから、2失点するも、そのあとはしっかり締めてと思いきや余計なホームランを打たれたものの・・・。

 

ダルビッシュ5勝目。

 

 

6イニング7安打4失点。9奪三振。

5勝はボストンのバックホルツ他ちょっとしかいないでしょ。今年は一気に行く感じかな。

チーム好調で打線も好調だからね。

 

そういえば先日見かけた記事に・・・。

 Rangers ace Yu Darvish won his fourth game Wednesday after holding the Angels scoreless on three hits and two walks with 11 strikeouts in six innings.

 こんなふうに書かれていた。

そっかそっかすでにエースだったか。

 

 

ちなみに。

今日の試合、先日書いたホワイトソックスのアダム・ダンホームランを打ちました

ダルビッシュが打たれなくてよかったぜ。

 

 ちなみに2。

今日の青木は5打数1安打。もうちょっと打って欲しいです。お願いします。

 

ちなみに3。

どうすりゃいいのさ・・・。