be-openのMLBブログ

野球が好きなもんで、好き勝手に野球について書いていくブログ

松坂好投見せるも被弾・・・そこなんだよ!

今日は松坂が先発した。我ら期待の松坂先発!!

 

結果しかわからんのが残念でしょうがない。

6回1/3を投げて降板。降板の理由は多分100球を超えたから。

 

アメリカはメジャーよりもマイナーのほうがこの球数制限などは厳しい。さすがだよ。

こういうところは日本も見習うべき。

 

投球内容は3安打8奪三振。2失点。

途中まで0で抑えていたのにホームラン打たれた。

 

101球投げてストライク60球。内容見てると決して悪くないでしょ。インディアンスのピッチャー人も内容最悪なのが多いから、そろそろ入れ替えますか?

 

ヒメネスとかヒメネスとかヒメネスとか・・・0勝2敗ERA10点台の彼と・・・

 

松坂も失点すんなよ。

いつメジャー戻ってこれんのかね?

 

Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN10-K